トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


病院とは。。

梅雨入りしましたねぇ。。。

アウトドア派の私としましては雨は。。。


ヒマじゃぁぁ(ノ-ω-)ノ


とはいえ、
そんな時にしか家にいてないので、とりあえず部屋の掃除して...

先週スケートでヤラれた足の痛みが引かないので、
とりあえず行きつけの整形外科へ。。


毎回病院行って思うこと・・・


『別に行かんくてヨカッタやん。。(-ω-。)


まぁ、今回も同じコトを思う結果になりましたけどね

レントゲン撮って、
『ヒビかな~??』

って。。。
カナ~??ってなんやね~ん



毎回毎回、様子見ましょうで、
まともに完治したってコトはありません。。


まぁ、とにかくレントゲンで写ってない部分は基本様子見で放置。。


またもやシップが増えたのは、
言うまでもありません。。。
L01B0392.jpg

病院変えてみよっかな。。



スポンサーサイト

Comment

[613]

ひまならうち来てメシ作ってくれ~!!!

[614]

ユリコ》家行くで、ごはん食べさせて( ̄▽ ̄)♪

もれなく…
子守りはします(・∀・)ノ♪

カレーでえぇで(笑)

[615]

カレー + サラダやな☆

[616]

ユリコ》うんうん(*´∀`*)♪
サラダうましっ(●´艸`)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/328-2d2026ec

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


