トミーの☆HAPPY LIFE☆



またまた雨。。

昨日にうって変わって。。。
今日は雨。。。(-ω-。)

なんでやねぇ~ん

前ん時からどんだけ板に乗ってないのでしょうか。。

あぁ。。スケート練習したいのに


とはいえ、まだ足のケガが癒えることもないので
ゆっくり梅雨の間に治すのもアリなのか???


。。。

滑りた~い・゚・(ノД`;)・゚・

そぉいや
今日はマーガレットステーションでカツオくんがスケートするって言ってたなぁ

でも、この大雨。。
いてるんだろうか??

って思いつつ、マーガレットステーションに向かうと・・・

『あいてるやん

カツオくんに、ヒガシ王子に、ゆ~やちゃん、
3人揃って屋根の下に発見!!!
L01B0403.jpg

今日は広く使えないけど、
久しぶりに乗る板。。

みんなでオーリー練習開始
L01B0399.jpg

足が痛くてうまく着れない。。

う~ん。。いまいち

今日はショービットもメイクれず。。
でも、ゆっく~り板に乗って遊んでました
 L01B0401.jpg

最近、休みが雨ばっかりで、
仕事も遅番ばっかりで、
モヤモヤモヤモヤしてた気分が

ぱぁ~っと晴れたカンジがした
楽しい時間でしたとさ

早く梅雨もぱぁ~っと明けてほしいもんやなぁ


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/331-84aece34

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


