トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


いらっしゃい♪

仕事してると、什器の影から視線が。。(-ω-)??

。。。(-ω-)


あっΣ(o゚д゚oノ)ノもっさぁ~ん

思わず浮き足だって駆けつけちゃいますわ♪


おやおや??130サンにイソヤンも
今日はサーフィン行ってたんやんね

すると後からてっちゃん父さん、ユースケもいてるやん
みんなそろって来てくれたんや


今日は雨が降ったりもしたみたいやけど、
波もあって、かなぁ~り満喫できたみたいでヨカッタヨカッタ(っ´∀`c)


こぉやって海帰りに一足伸ばして寄り道しに来てもらえるのが
すっごい嬉しいものでして。。


お店でみんなと会える時間がホンマつかの間のHappyTimeでございます


みんな送ってからちょこっと寂しく。。
細々と仕事してました。。

みんなまた寄り道しに来てなぁ








閉店後。。。

店のコが。。。



(・∀・)『トミタさん、今日お友達来てはりました??』

(私゚∀゚)『え?うん

(・∀・)『あだからですね』

(私゚∀゚)『へ???』

(・∀・)『黒板に『トミー・トミー』って書いてますョ(笑)』

(私゚∀゚)『・・・』



えぇぇぇぇ∑(゚∇゚|||)????


エントランスの黒板見てみると。。

ホンマやっ∑( ̄Д ̄;)


よ~く見ると。。ちっこくトミーって書いてるしぃ~

最後の最後に大爆笑させていただきました。。



ってかいつの間に・・・


スポンサーサイト

Comment

[617]

ホント愛されキャラの
ねぇサンですね♪♪

素敵な友達サンばかりで*゜・。

[618]

お邪魔さんでしたぁ
トミーに会うとなんかほっこりするゎ
部屋着早速着たょ(笑)
気に入った
トミーも海行こう
落書き誰ウケル

[619]

たね》いやぁ~
友達が来てくれるって癒される…(*´∀`*)

そして…
ネタをされる( ̄▽ ̄)

ステキやん♪





もっサン》昨日はおぉきに(*>ω<*)♪
私ももっさん見つけてテンション上がったし♪
また海行こう(*^□^*)

華麗なサーフィン姿、カメラに収めるから(●´艸`)
落書き、ビビりますわ(笑)

[620]

落書きすいません。

バレないと思ってました。。。

[621]

130サン》ふふふ…( ̄▽ ̄)
ばれば~れ~♪
まぁ、気付いたん私じゃないけどね~(・∀・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/334-fae74f8f

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


