トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


早起きは。。

昨日帰宅12時過ぎ。。
就寝1時過ぎ。。。
起床3時半。。。

ってコトで、今日からSALEが始まりました★

路面3店舗は今日だけ6時OPEN


睡眠2時間半で仕事に向かいました

いつもは11時OPENの店が。。
6時OPENとか

とにかくOPENから12時までが異様に長い

寝不足と足のダルさでくったくた。。

5分おきに時計見てしまう。。


夜勤や早朝勤務とかしたりするヒト達、
ホンマ尊敬するわぁ~。。

あんな時間、仕事でけませんわぁ。。

夕方には睡魔に襲われ
一人ウトウト。。(-ω-。)

はっ∑( ̄Д ̄;)
いかんいかん。。。

気を抜くと寝てるし


5時半から22時までぶっ通しの今日、
足が棒になりました。。

早く休み欲しい。。

明日も朝はやいし。。

なので。。
はよ寝よ。。。

おやすみ~。。


あぁ。。SALEキライ






そぉいや、
明日、明後日はStaleFinkのリニューアルOPENイベントが。。
行きたかったな。。


DTM Blogより


お待たせしました!!

7月3日(土)リニューアルオープンします。。

リニューアルを記念にBigSALEしま~す。。

期間は7月3日(土)4日(日)の二日間限定

まずは・・・

スノー商品ALL30%OFF!!!

ストリートウェア、サングラス、バック、小物類ALL10%OFF!!!
なんと!!!こちらは新旧かかわらず、例えば今週入荷のアイテムまでSALEします。

そして
Burton10-11モデル ビンディング、ブーツの新作を早期展示予約も開催します。

DTMランプも、この土日は平日料金で使用出来ますので、皆さんどうぞお越し下さいませ。。

それでは新生StaleFinkをこれからも宜しくお願い致します。



お休みの方、ぜひ行ってみてはいかが???

スポンサーサイト

Comment

[638]

アタシ足の痛さとだるさで
MAXにヤバイです

立ってるのが精一杯。。。

早く終わって欲しいですね

[639]

たね》どぉや足??
一週間くらいしたらちょっとは痛みも引くやろね★

もぉさ、昨日とか2日分の労働時間を1日でしましたってカンジ。。。

どしょっぱちからやられたね( ̄д ̄;)

はよ火曜日ならんかな…

[640]

足が休まらんもんで
腫れがひかへんのと
変な所に力が入って
ふくらはぎまで痛いです

ほんと2日分でしたよね!!!!
私達よく耐えれたものだ。。。

アタシ水曜日です

[643]

たね》ほらスグには無理やわ( ̄▽ ̄;)
でも、以外と遊ぶトキには動けるもんやで~(笑)

すぐスケートもできるさ(・∀・)ノ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/346-e9a3819b

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


