トミーの☆HAPPY LIFE☆



ついに。。

連勤あけの久しぶりの休み。。

今日はアヤちゃんと京都にお買い物♪

ついに。。ついに手に入れました(人*´∀`)

じゃじゃ~ん
L01B0413.jpg
単焦点レンズ
ボケ感を今までのレンズよりも出しやすくなるでしょう、コチラのレンズ。

ようやくGetでけた

今日はカメラ持って行ってなかったから使わなかったけど、
明日からちょこちょこ使っていこうと思いマス

一眼レフって。。
カメラ買ってからがお金使うって言ってはったけど、
ホンマそのとおり
レンズが欲しくなる。。しかも高いのに。。。

レンズよりも先に、自分の腕を磨いていきたいもんです。。



さて、電気屋さんを後にし、
今日のランチは久しぶりの『Very Berry』
303_r1_c14.jpg
相変わらずカワイイお店

本日のランチは。。

焼肉のライスボウルと、アメリカンサンド
L01B0414.jpg
超~おいしぃっす

なかなかボリューミーなおいしぃランチ♪
次はスイーツ食べに行きましょう



7月に入ると、どこもかしこもバーゲンしてて、
いつもよりもヒトが多い京都。。

祇園さんもはじまってるのかな?
こんちきちんの音がず~っとながれてました。。

久しぶりに京都でお買い物堪能した1日でした

アヤちゃん付き合ってくれてありがと~♪

さて、明日は竜王アウトレットのプレオープンに行ってきまっす


Comment

[646]

アウトレット出会うかもね~

[647]

ユリコ》なんや、会わなかったねぇ(・ω・)
朝一行ってた??
もぉ…スゴい車の渋滞やったやんヽ( ̄д ̄;)ノ

ホンマびびった( ̄▽ ̄;)

[648]

Very Berryて御幸町と蛸薬師のへんやっけ

[649]

がしがし>そぉそぉ♪
知ってる??
お店の雰囲気も可愛くてお気に入りやね~ん(人*´∀`)

スイーツ類が特におススメ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/349-4ee2b8f0

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


