トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


OPEN★

本日は。。。
竜王アウトレットのプレオープン

朝からBO$$、C-low★クンと行ってきました

国道から普通道路から道路という道路は大渋滞∑( ̄Д ̄;)

そんなことだろうと諦めて渋滞に巻き込まれるもんかと思いきや。。
さすがBO$$
裏道サクサク、問題なく到着。。すごっΣ(o゚д゚oノ)ノ



で、到着した頃にちょうどOPEN♪
入場待ちはまさに、テーマパークのアトラクション待ちのよう。。
L01B0417.jpg L01B0416.jpg

中に入るとこれまた人人人人人人。。。

すごい人だらけ( ゚Д゚)

あまりの人の多さで、携帯の電波がパンクして使えんくらい、
とりあえずプレオープンにもかかわらずたくさんの人が来てました。。

明日のグランドOPENはさらにスゴイことなるんかと思うと・・

コワっ(-ω-;)

でも、NIXONやMOUSSY、sheltterやDIESEL
けっこういいブランド入ってマス

ご飯屋さんも充実してて、
フードコートもありました♪

今回のチョイスはコチラ
L01B0415.jpg
『黒カレー♪onハンバーグ
半熟たまご付き♪

このカレー、なかなかおススメ
ちょい辛のルーがおいしかったっす

購入時間。。40分ほど。。。
フードコートも激混みでしたとさ・・




しばらくは混雑するやろうし、
もうちょっとマシになった頃にまた行こうと思われマス

スポンサーサイト

Comment

[650]

京都、お疲れサンでした

竜王アウトレットパーク、彦根から3時間かかったよ
あと3~4kmくらいってとこから到着するのに、2時間…やられた…

詳しくは、今度話すわ

また一緒に買い物行こうなぁ~

[651]

昨日プレOPEN行ったんや
かなり人ヤバかったみたいやな
けど、めっちゃ安かったやろ??
半額商品あったみたいやし

前の日に三井アウトレットに配達いったケド…あの駐車場がいっぱいになるとかビックリだね

Mrボンフリー Mrボンクレー

[652]


友達止めるのに
4時間位かかったって
言うてました

コワゴワ
明日行ってきてみま~す

[653]

アヤチャン》あの電話の後、まだそんなにかかったんや…(°◇°;)

恐ろしい…

またマシになった頃行こうか( ̄▽ ̄)♪

[654]

まさるちゃん》そうなんや(*^□^*)
トラックがんばってるね♪

新聞によると、5000台の駐車場が午前中には満車になったみたい。。。

でも、お店もまぁヨカッタで☆

またみんなでご飯がてら行きましょ(・∀・)ノ♪

[655]

今日行ってきた~☆
昨日のプレよりだいぶマシやったと思う。
うちから20分くらいで行けたし。
あそこに行くのに裏道ってあるん??
ルートは2つくらいしかないと思ってたんやけど・・・。

[656]

たね>明日ならもう大丈夫ちゃうかなぁ??
たぶん、プレが一番ヒドかったような気が。。。

臨時駐車場を1000台分増やしたみたいやで(・∀・)ノ

[657]

ユリコ>う~ん。。。裏道??ってか、
あぜ道というか。。。(-ω-;)

今日佐川急便の人としゃべってたら、
どうやら秘密のルートがあるみたいよ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/350-907fb471

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


