トミーの☆HAPPY LIFE☆



耳をすませば。。

今日はテレビでコレをやってた♪
429caba7d7a2be2795584036e164aa61.jpg

『耳をすませば』

仕事帰ってきてからやったから、ほとんど最後のほうやったけど、
この話の好きな場面がだいたい終わりのほうだったから
見れてヨカッタ。。。

なんか、初恋してる2人を見て、思わずにやけてしまった。。。

はじめは月島ってよんでた聖司が、
いつの間にか『雫』って呼んでたり(ちょっとなまってるケド。。笑)

聖司君って呼んでた雫が、
最後の最後に『聖司』って呼んだのに

さらにニヤニヤしてしまったり、

最後の最後のセリフ、
聞いてるこっちがこっ恥ずかしくなっちゃったりなんかしてぇ~

ピュアな心を忘れてしまってるみなさま、
コレ見て初々しさ養ってくだサイ


来週はハウルだそうな。。
まだ見たことないから、たのしみやなぁ~


Comment

[660]


アタシも見てました

あのキュンとなる感じ
イイですね

さぁ頑張ろっと

[661]

たね》あんな気持ち、どこへやら…

いいよね~(●´艸`)♪

そぉだそぉだがんばろぉ(●>ω<●)ノ

[662]

「君に届け」って少女まんがもキュンってなるで~。

[663]

ユリコ 》貸して(・∀・)ノ♪
って…ユリコそんなん読むんや(●´艸`)♪

マンガだけじゃなくって…実生活でもキュン☆ってしたいっす(;ω;`)

[664]

いや・・・立ち読み・・・

[666]

ユリコ》んだよ~(・ω・*)
んじゃまた漫喫でも行こう…( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/352-48abc795

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


