トミーの☆HAPPY LIFE☆



久々の。。

昨日StaleFinkでRAMPした後。。
TUTAYAで物色してたら一通のメールが。。

ひさしぶりのお友達チカちゃんからマルイ行かへん??ってお誘い

おぉ♪ナイスタイミング

待ち合わせしていざマルイ


いやぁ~、マルイもひっさしぶりやなぁ♪
店長も店員さんも相変わらずおもしろい♪

L01B0419.jpg
食べ物も久しぶりのビールもめちゃおいしぃ~(人*´∀`)

女2人でいろいろトーク。。

でも、一番盛り上がるといえば...

ダーリン話に花が咲きまくり

もぉ、オモシロいオモシロい!!


時間があっという間に過ぎていってしまい、
気づけば2時Σ(o゚д゚oノ)ノ

もっといっぱいしゃべりたかったなぁ。。

家も近いから、またたまにはマルイに集合するとしましょう




そう、マルイといえば。。
L01B0418.jpg
ニコラシカ★

DEATHマークがプリチーです(笑)♪


Comment

[668]

いゃ~ん

参加したかった~

[669]

マルイは私の実家から近所の家の息子がやってます。

[670]

アヤチャン》今度はみんなでタコパしよ(●´艸`)

マルイはちょい時間が遅かったで残念やったけど…




ユリコ》そぉなん?!
んじゃユリコのコト知ってるかな(*´∀`*)??

また機会あれば行こう♪

[671]

どやろ?知ってはるかなぁ?
1コ上の人やからなぁ。知らんてはるかも。。。
私はマサカズ君のおばちゃんもよぅ知ってるけどなwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/355-60d21786

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


