トミーの☆HAPPY LIFE☆



お出かけダヨ♪

またまたお出かけしてきました♪

コストコに。。。

最近頻繁に行っておりますコストコ

今日も大賑わいの店内に、
大賑わいのフードコート

初めての2人はコストコ名物フードにテンション上がってました
L01B0422.jpg

お腹いっぱいになってから店内ウロウロ物色。。

さすが女の子
今までにないコストコ滞在時間。。

すみずみまで見にまわりましたわ





んで、ちょい時間も早かったし、
ついでにIKEAに寄り道。。

何回見てもカワイイ子供用の家具たち
特にこのシリーズ
15217248.jpg5677449.jpg6103942.jpg
モンスターズインクに出てきそうな家具たち。。

将来は。。
将来はきっと子供部屋をこんな家具で飾りまくりた~い

夢は膨らんじゃうよぉ

海外の家具ってホンマおもちゃ箱みたい
こーゆうのダイスキです



ひさしぶりの神戸
なかなかの満喫お出かけでしたぁ~

たね、さちのチャン、おつかれさ~ん



Comment

[672]

お疲れ様でした

本間はもっと欲しいの
一杯あったのですが。。。
また連れて下さい

IKEAの家具に囲まれて
暮らすの夢ですね

ありがとうございました

[673]

たね>8月で期限が切れちゃうよ。。。
また更新せねば・・・

今度は給料日明けにでも行こっか♪
たらふくお買い物しちゃって♪

[677]


今度は大人買いします*笑

8月の休み
また教えて下さい♪♪

[679]

たね>次はリバモですな♪
8月は毎週火曜日が休みデス(-ω-;)

なんでやねん。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/357-b2edd03f

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


