トミーの☆HAPPY LIFE☆



あつ~い(-ω-。)

今日はお昼からアヤちゃんとランチ♪

で、その後に行ってきました竜王アウトレット(・∀・)ノ

プレは人がいっぱいすぎてゆっくり見て回れなかったけど、
今日はまだのんびり見て回れた~

ZARAでTシャツ¥700
P1020166_R.jpg
安い!!!

途中クニコやきょうちん、アキコたちと会うし、
ゆっくりベンチでおしゃべりタイム

久しぶりに会っても楽しい人たちですな♪

まぁ~、しかし昼間はホンマ暑いね。。
焦げてしまうわぁ( ̄Д ̄;)

でも、そんな天気でも
夕方からは過ごしやすくって、
きれ~な夕焼け空を見せてくれました
P1013941_R.jpg

このオレンジと水色が混ざり合った空、
なんかスキです

明日もきっといい天気やね~♪




Comment

[680]

うん。。。

まいにち暑すぎて
とろけてしまいそ

[681]

クボチャン》今日も暑かったねぇ…(;´д`)
無事かい??とろけきってないかい????

クーラー無いトコで仕事は大変やね(・ω・*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/361-4e740019

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


