トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


★M×M×M★

はい。。

昨日の浜名湖からの続き。。。

仮眠&朝食終了後、エヴァマニアの3人と共に向かう先は。。

『M×M×M』

行ってきましたマジカルモッシュ

初マンチーズにもおじゃましましたぁ

カワイイアイテム盛りだくさん。。
おもしろいメーカーさんたち盛りだくさん。。。

途中、指スケを教えてもらい・・
P1013947_R.jpg

・・・

でけん。。

また家で練習しよう。。


とにかく、
楽しい時間を過ごさせてもらいました

最後にみんなで記念写真パシャリ
L01B0425.jpg
C-low★クン写真あんがと
新しいカタログ、StaleFinkにありますよぉ~(たぶん。。)

さて、マジカルを後に、
お次に向かうは、


『rudie's』と『ROLLING CRADLE』


あんがい近くに建ってるのね、この2件。。

で、お店ちょこちょこ見てから。。

遅めのお昼ご飯にm.b.f山本クンおススメ
『ねぎし』って牛タンのお店へ。。

チェーン店らしいんやけど、
このお店、牛タンに麦ご飯にとろろがSetになって
めちゃウマでしたぁ(人*´∀`)

お腹いっぱい大満足



日帰り東京のこり時間わずか。。



ラストは。。


おたくの聖地とやらに連れてってもらいました

とりあえず、行った瞬間
第一声は。。


『ナニこれ??うゎぁ~スゴイ∑(゚∇゚|||)


ってくらいのフィギュア達。。

萌えなもんからレアなもんまで、
いろんなモノがところ狭しと並んでおります


おもちゃスキな私。。


超くぎ付けでした・・・

時間が無くて全部は見れなかったけど、
機会があればまた行きたいっす。。


急いで帰路に向かいます。。
車乗って即爆睡・・・

運転してくれたC-low★クン、m.b.f山本クン、
長距離お疲れサマ★ありがとう

カーシー、10年ぶりの東京、
お疲れサマでした



・・・写真少なっ


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/364-cd356617

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


