トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


私らしく♪

カフェから売り場に戻ってもうすぐ4ヶ月。。。

正直。。服がない∑( ̄Д ̄;)


そらね~。。
カフェのトキなんかほとんど店で服買ってなかったし

んで、今日着てた服に合わせる靴が無く・・
仕方ないからいつもの靴

なんとな~く合わんような気が。。


そう思ってると、新しく入荷したOSMOSISのサイドゴアのブーツが目にとまる

ええやんコレ(っ´∀`c)


休憩中にはいてみると。。

おっ合うやん♪

んじゃ、コレ買おっかなぁ~

って思ってる私に店のコが。。



『なんかトミタさんっぽくないっすね



。。。へ??黒やで??

でもね~。。そうやんね~。。。
7センチヒールですもんね~。。。

やっぱ履かなくなるかな・・・


結果。。
やっぱ買うのやんぺ。。


なんか、着てる服とかを
『珍しい』とか、『ぽくない』
って言われるのキライみたい。。。


そんなコトを言われた服たちは。。
家で眠らされてるの忘れるところだった・・・


流行りやみんなが持ってて
いいなぁ~、カワイイなぁ~

って思ったり欲しかったりするけど、

なんか結局自分のスキな物に戻ってくるんです。。



流行りよりも自分のスキなものが着ていてしっくり落ち着いたりなんかして・・・


店の服とか気にせずに、
自分のスキな服を好きなように着たいなぁ~。。



とりあえず・・・

7センチヒールは諦めて、
RedWingのエンジニア買おっかな。。


スポンサーサイト

Comment

[682]

アタシもオズモーシスのブーツ
欲しかったんですか。。。
先のトンガリがアタシぢゃなかって
やめました

アタシもぅええやろって位
ハートの物ばっかりに
目がいってしまいます
いつまで続くのだろう。。。

[683]

たね》あれなぁ…
もうちょいヒール低かったらヨカッタのに( ̄^ ̄)

私のイメージはVANZらしい…(・ω・*)

大人なイメージ0やん。。。


たね子はハートがあればまずはOKやろ(●´艸`)♪


[684]

確かにヒールが高すぎました!!!
上のゴムの部分の感じとか
めちゃイイ感じなのに↓↓


スニーカーのイメージはありますが
ヒールもたまには要りますよね*

持ってはるメリッサ
履かれては???

こんど靴探しに
行きましょo(^-^o)(o^-^)o

[685]

たね》メリッサ…
あれも流行りにとびついてお蔵入りした一品やね( ̄▽ ̄;)

ブーツ欲しい…

[686]


お蔵入りて!!!
まさに今の時期ですよ*

以外に使えます(^O^)/

夏は諦めたので
冬のブーツに掛けましょう↑
8月入ったら
入荷しそうですね♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/365-2bc575f2

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


