トミーの☆HAPPY LIFE☆



サタンの椅子★

今度、前にいたCafeの休みの日に、
Cafeメンバーでお出かけしようとなりました

んで、ドコ行こっかと相談。。。

すると、ヨウコさんがとある提案。。

『神戸の異人館のサタンの椅子知ってる??』


・・・( ゚∀゚)へ?


『願い事が叶う椅子なんやって♪』


・・・またまたぁ~( ゚∀゚)笑


なんですか?ソレ??


なんでも。。


山手八番館 には、この サタンの椅子 ( サターンの椅子 )が
2脚置いてあって、
1.jpg

向かって右側の サタンの椅子 には、女性が
向かって左側の サタンの椅子 には、男性が座ると
願いが叶うといわれている。



らしい。。。


なんか、世界仰天ニュースで取り上げられてから、
2時間や3時間待ちらしいですΣ(o゚д゚oノ)ノ
(女子用だけ混んでるみたいやけど。。)


『願いが叶う○○』


って、女の子はやっぱり好きでしょう?


もちろん♪私もスキっす(っ´∀`c)


でもね。。。
今回のこのサタンの椅子は、
なんかそそられない。。。(-ω-;)

なんかさ。。
ネーミングが。。。

『呪われそう∑(゚∇゚|||)』

だってぇ~。。
サタンやで

と、でも実際は
サタン といっても、悪魔ではないそうで、
農耕の神様なんやって


行くコトあったらゼヒ見に行ってみてくだサイ♪

そして・・・
座ってお願い事してみましょう(・∀・)ノ




Comment

[702]

え~っと、え~っと、北川景子が・・・

[703]

明日晴れますように(^O^)

[704]

綾瀬はるかが~

サタンの椅子テレビで見てた

[705]

綾瀬はるかが~

サタンの椅子テレビで見てた

[706]

130サン>彼女にはなんないよぉ~(-ω-)ノ


あめちよ>雨男治りますようにやろ(-ω-)ノ


カツオくん>見てた?!行ったんじゃなくて?!
なんだそりゃ( ゚Д゚)???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/376-69e5ad19

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


