トミーの☆HAPPY LIFE☆



カット★Cut☆

昨日の棚卸しで。。。

私のお守りの☆のブレスが。。。。
P1020001_R.jpg


切れたっ


やばいよやばいよぉ~

アレがないとケガするよぉ~

早く直してもらわねば。。。




そんな中、今日はお休み。。
SK8はやめて、伸び続けてる髪を切りに行きました♪

だってさぁ、お守りなくてSK8て。。
キケンな香りがわさわさと。。。( ゚Д゚)

だから散髪☆

ナニがだから???

ま、そんなことは気にせず。。


いつも行ってるお店、彦根の『ask』

10年以上通ってる美容室なんで、
毎度おなじみの・・・


前髪ちょんちょんにしてくれます(・∀・)ノ♪


私、いっつも前髪はオンザにしてもらいますので。。。

今やなんも言わなくても前髪がちょんちょん

すっきりして、彦根まで来たから、帰りにCafeにお立ち寄り。。
今月のSpecialMenuのコチラを飲んでみました
2010082F062F252Fe0187125_168862.jpgグアバジュース

とっても濃厚でフルーツ食べてるみたいなカンジのジュース
めっちゃおいしかったっす♪

その他、夏にぴったりサワヤカドリンクいっぱいあるので。。。
気になる方、私いませんがゼヒいってみてくだサイ(o^∇^o)ノ
ぜったいオイシイから







Comment

[711]

あれま!!
オレもずっとask行ってるんやけどトミーが行ってるの知らなんだ。。。
今度『38cutで』って言ってみるわ。e-257

[712]

m.b.f>そぉなんΣ(・ω・ノ)ノ?!
さすが彦根っこ♪
まさか同じトコいってたとは。。。(・∀・)♪
奇遇ですな☆☆☆

山本クンがオンザ。。。

・・・ぷぷぷ(〃∇〃)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/381-cac47110

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


