トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


曇り空の下☆

ただいまマクドナルドでは、
L×Lセットを頼むとカワイイフードストラップがもらえます
L01B0436.jpg
ってコトで、BO$$がダブルチーズバーガーGet!!!
かなりしっかりできててカワイイです


さて、お休みの今日、
2週間ぶりくらいのStaleFinkに行ってみると。。

BO$$、C-low★クンしかおらず。。。
ダレもいませんがなぁ~
お盆休みはまだですかいな??

お昼ごはんを買いにBO$$とマクド行って帰ってくると。。。

・・・見なれた車

あ~ひっさしぶりのユ☆スケやぁ

毎週サーフィンがんばってるだけに、
すっごいまっ黒に日焼けなさってました♪

久しぶりってコトで、RAMPすることに。。
はじめはちょびっと様子見ながら滑ってるかと思いきや!!!

人ががんばって練習してるロックンロール、
いとも簡単にしてくれてはりました

久しぶりにしてもウマイもんですよねYouthCase
L01B0434.jpg
今日一日で持ちネタ増えたよね。。

途中、マスミちゃんも加わり、
一緒にRAMPをすることに。。

はじめは2人だったのが、最後は気がつけば6~7人に膨れ上がり。。
なんやかんやの、始終笑いまくり...

滑り疲れってか。。
笑い疲れたっす。。。(笑)


台風の影響か?!1日天気はどんより曇り空でしたけど
なんとか雨も降らず耐えてくれたし、
いっぱい滑れて気分晴れ晴れ


今日もみんなといっぱい滑れて楽しかったぁ(っ´∀`c)♪


お疲れサマ♪
また一緒にすべりましょ

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/383-916a9836

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


