fc2ブログ

トミーの☆HAPPY LIFE☆

写真♪

こないだ、友達の家で昔の写真を探してました。

まぁ、出るわ出るわのオモシロい写真たち♪

たかが10年まえ、たかが20年まえ、たかが30年まえ...

はたして、懐かしいのか、未知の世界なのか
まったくわかりません。。( ̄Д ̄;)

その中からの一枚。。。
およそ30年ほど前になるのでしょうか?

コレ見て大爆笑しました☆
コチラ↓
DSC00191.jpg

真ん中のヒトの頭のデカさΣ(゚д゚lll)ナニ?!
一人だけかと思いきや、
一番左のヒトも頭デカイΣ(・ω・ノ)ノ!

まさに『矢島美容室』です。。。

昔は普通に流行ってたんでしょうか...


その他、あさってたら、
箱の中からビックリのアイドル雑誌を発見♪

これまたビックリ∑(゚∇゚|||)
DSC00192.jpg

光GENJIに森クンいる頃のSMAPΣ(・ω・ノ)ノ!
マニアックです(-ω-)。。。


まぁ、かなりおもしろいもんたくさん見せていただきました♪
おなかいっぱいじゃぁ。。。


ってコトで、私も懐かしい、昔の写真を整頓しよ♪

P1010066_convert_20090512003436.jpg

ちなみにコレ↑
初めて一眼レフで撮った写真☆

なかなか使いこなせません。。。

でも、オモシロいけど(っ´∀`c)♪



スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/39-a83eac9d

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター