トミーの☆HAPPY LIFE☆



京都満喫♪

はい♪ってコトで、
今日は前にいてたCafeのメンバーみんなで京都に行ってきました

いざ、ヨウコさん希望の車折神社へ。。
kiyomenoyasiro11.jpgコレ、清めの石っていいます。

雑誌やTVで取り上げられてる、
けっこう有名なトコロだそうで。。。

小さな神社ですけど、今日も人がいっぱい来てはりました

DSC02800-ll21.jpg
みんな祈念神石っていうコチラのお守りを買って、
本殿でお願い事をします・・・

この袋の中には石が入ってるそうで、
このお守りがパワーストーンになるそうです

お願い事が叶ったら、お礼しに来るそうです☆

叶うんかな?お願い事。。


その後祇園に向かい・・・
L01B0440.jpgL01B0439.jpg

お昼食べて・・・
20100817142612.jpg

大丸で買い物して・・・

お茶して・・・

帰路に向かい・・・

竜王のアウトレットに寄り道

到着早々、ユーイチローくんファミリー遭遇

今日はめずらしくリョーマくんがご機嫌ななめ。。
おねむで疲れちゃってました

お店をぶらぶら回って、閉店時間。。

帰りに夜ゴハン食べに久しぶりに『あきんど』へ・・・

席ついてメニュー見てると、
トントンってたたかれた

ふりかえると。。。




『YUZZにm.b.f山本クンΣ(o゚д゚oノ)ノ?!』



っへ??ナニ??この組み合わせ???

って思って周り見たら・・・

C-low★クンに千春ちゃん、B@Nクンが。。。

みんなでコストコ行ってたらしい。。。
いいなぁ~

ってか、偶然ですなぁ(人*´∀`)♪

YUZZ★サマおおはしゃぎですがな。。
SN3J0503.jpgK@ZZ Blogより・・
お寿司なのに。。
ご飯食べずにエビのみ食べてました。。


偶然が重なった本日。。。
みなさんお疲れサマでした

またみんなでお出かけしましょ♪

楽しかった~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/393-287e3435

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


