トミーの☆HAPPY LIFE☆



New Wallet★

先日、K2Oクンにお願いしておいたサイフが完成♪
受け取りに行ってきました

ベースは今まで使っていたVolcomのサイフと同じ形で。。。

完成はコチラ
L01B0445.jpg
Volcomのは結構気に入ってたんですが、
なんせサイズが$札対応。。。

日本のお札がきっちり収まらないサイズでした

ってコトで、気に入ってる部分はそのままに、
気になるトコロを改良してもらいました
L01B0444.jpg
しっかりカードも収まるし、
お札がすっと入るサイズ、
でも、長財布ほどおっきくならないように。。。

皮は薄めがいいなぁ。。。

小銭入れ、底上げしてほしいなぁ。。。

札入れの中にカード入れるスペース作って欲しいなぁ。。。


・・・と、さんざんワガママ言ったのを
ちゃーんと聞いてくれて完成

これだけ自分の思い通りに作ってもらえて、
めっちゃ満足


ありがとうK2Oクン
大事に使わせてもらいま~っす


Comment

[718]

おっ!ありがとうー!

満足してもらってこちらも満足ですv-221

[719]

カツオくん>ストレスフリーな使い心地で
お買い物も楽しいよぉ~(人*´∀`)♪

ありがとね♪

あとは使い込みマス(・∀・。)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/394-9d13c312

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


