トミーの☆HAPPY LIFE☆



そろそろ・・・

気付けば明日で今月度の締めになります。。。
ってコトは、今年度の締め日になってくるのですが・・・

もうすぐ8月も終わりですね~

暑さはまだまだ続きそうですけど、
確実に日は短くなったと思う

夕日がキレイさぁ~


さて、新しく始まる来月度・・

21日からは、うちの店、
新しく異動で回ってくるコと、新しく入るコと、
2人増えるのです(・∀・)ノ♪

人見知りな私。。。

新しい人とか。。。

めっちゃ緊張するやないか~い(ノ-ω-)ノ

そんな新しく入ってきはる21日早々・・・

休みです∑( ̄Д ̄;)

土曜日なのに・・・

休みですっ!!!

一歩出遅れ。。。


・・・(-ω-。)

ま、どぉにかなるか。。


久々の週末休み
土曜日なにしよっかな~???

P1010066_convert_20090512003436_20100820015952.jpg



Comment

[722] 人見知り???

始まりましたなぁ・・・。
お隣にはしまじーが帰ってきています☆
とのチャンはどうでしょうか?
P.S:ショップのミッキーTブログに癒されました♪

[723]

上田&ヨウコさん》だから…名前長い…( ̄▽ ̄;)

トノムラきばってますよ~♪
心配してた新人さん、21早々にばっくれました( ̄д ̄;)ノ

というわけで…

平和やぁ。。。( ̄▽ ̄)


キャラT=トミーなんですな(*´∀`*)ナハナハ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/395-9dd8ccce

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


