トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


大掃除★

はて、兄ちゃんも帰ってきたことで。。

空いてた兄ちゃんの部屋に置いておいた荷物が自分の部屋に戻ってきた。。


自分の部屋の許容範囲を超える物の多さ。。。

服はもちろん、その他もろもろもろもろ・・・・



掃除しよう( ̄Д ̄;)


と仕事中にず~っと考えてました

とりあえず明日明後日と休みやし、
二日かけてなんとかならんかしら????

のんびりと本日夜な夜な掃除を開始

いらんもんはとことん捨てるんだぁ~(ノ`・Д・)ノ
がんばれ私!!!



小一時間経過・・・



見た目進化ナシ(ノ-ω-)ノ

どれだけ物が多いのか???



・・・明日がんばろ
スポンサーサイト

Comment

[730]


掃除ってなかなか
捗りませんよね;;

アタシもしな!!!

頑張って下さい(ノ><)ノ

[731]

たね》そやね~ん(・ω・*)
全く終わりまへん。。。

明日も引き続き掃除…
先が見えんΣ(´Д`*)))

やだやだ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/406-db8349c4

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


