トミーの☆HAPPY LIFE☆



洗濯★

ついに9月突入

んで、大掃除2日目。。。

朝からせっせかはじめました♪

とりあえず、天気がいいので、いらんパンツを洗濯

ジーパンだけでもかなりの量が・・・
L01B0465.jpg
この後、この倍くらいのパンツを洗濯。。。

いやぁ~、暑いだけあってスゴイねぇ~♪
すぐ乾くし(っ´∀`c)♪

しかし・・・

どんだけ洗濯しても、まだまだパンツが出てきます
もう干しきれんし。。。
明日しよう・・・(-ω-。)

服も減らしたかったケド。。
今日は間に合わないので次回に。。


ちょこっとひと段落して。。
夜ゴハン食べてるトキに、BO$$からおちょぼのお誘いが。。

ホンマは月末のはずなんですが、
昨日行けなかったから代わりに今日行くって

ラッキー

今日のおちょぼさんは、
いつものお祭り騒ぎとちがって
寂しいくらいに『し~ん』としてました。。

1日ちがうだけでこれだけ違うんやなぁ~。。
L01B0463.jpg
今回おちょぼ始めてのアシュリーにはちょっと残念やったけど、
今度はにぎやかな月末のお参りに行けるといいね



帰り。。。
きつねに抓まれた感の帰り道迷い~の。。
ドンキー行って終了

みなさまお疲れサマでした~♪



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/407-a0b8da8d

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


