トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


3日目。。

大掃除3日目。。。

今日もパンツの洗濯から開始

昨日からあわせてかなりの量のパンツを洗っております


洗濯機満タン4回分くらいは抜いたハズやのに。。。
L01B0466.jpg
パンツのトコのラック見るも全く減ってないのはナゼ

外で近所のおばちゃんとしゃべってると。。

『さやかちゃん、すごいジーパンの数やねぇ』

・・・やって

そらそやねぇ普通にあんだけの量にはならんよね。。
しかし部屋にはまだまだありまっせ(-ω-。)

あとはなかなか部屋の物も減らせず。。

とりあえず整頓して一時終了系



夕方。。。


涼しくなってきましたね。。

仕事終わったアシュリーからRAMPのお誘い
到着すると
ちよちよちゃらちよ、おかえりパーサー♪、先生フルカズくん、
初RAMPのパーサーフレンズなどなど。。。

今日はにぎやかにはじまりましたよぉ~

途中からマスミちゃんも加わり、大賑わいのDTM RAMP
L01B0468.jpg L01B0467.jpg
本日、ロックンロールが家出してしまわれまして・・・
悪戦苦闘の私に、
パーサーが新しいネタを教えてくれました


なんでかなぁ~。。


なんでもそうなんやけど、
新しいコトにチャレンジし始めるときって・・


め~っちゃコワいΣ(T▽T;)



お手本見てると簡単そうなんやけどね。。
いざ実際やってみると。。

体が動かんΣ(゚д゚lll)

ま、覚えるのトロい私ですし。。
またコツコツやっていくことにします

上手くいかんくてがっくりきてても、
みんなで滑るとテンション上げてもらえて楽しい

そろそろ過ごしやすい気候になってきたし、
また休みの日にはみんなでRAMPしましょう


いやぁ~、いい風吹いてますよぉ~

スポンサーサイト

Comment

[734]

初コメ

まぢスゲェ数
いらなぃの一枚下さい

昨日お疲れデシタ
楽しかった

新しいの挑戦するの怖いヨォ
かなり覚え悪いノデなかなか出来ない

ケド頑張りマァァス

また教えてクダパィパィ

久々に~

右太ももの付け根と右肘…水たまってパンパンアンパンマンですww


[736]

マッスゥ》毎回飛び入りお疲れちゃん(*^□^*)♪

結局滑るコトになるんやからこれからスニーカーでおいでよ(●´艸`)♪


とりあえずは…
ひじお大事に…( ̄▽ ̄;)

いつの間にやられてたんやぁ~Σ(・ω・ノ)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/408-830e929e

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


