トミーの☆HAPPY LIFE☆



Blog★

ナニ?って思う方々も多いと思うけど・・・
お気になさらず


ここ最近の私のBlog見て、
ご心配等々してくれはった皆様、
ホンマにありがとうございます


まさかアレに気付いて
心配してメールや電話とか、
いろいろ気づかってもらえたコトに

ムカムカって気分以上に嬉しくって・・・
嬉しくって、嬉しすぎて鼻血でるかと思った




このBlog始めて、かれこれ1年半弱。。。



この1年半で、
いろいろ大変なコトや凹むことも多々ありました。。。
半泣きなったり、大泣きしたり、考えこみまくったり。。



でも、その度に、
そんな気分を忘れるくらいに笑わせてくれたり、
楽しませてくれる友達がいっぱいいてたから、


1日1日楽しく過ごしていれるんやなぁって
改めて感じました



楽しい毎日はみんなのおかげです
ホンマにありがとう



心配の種は、
アドバイスもらったり、ちょこっと調べてもらったりで
なんとかできそう


心強い仲間がいっぱいいてるから、
もうダイジョウブだよぉ~(・∀・。)ノ
ありがとう


みなさま、こんな私ですが、
これからもヨロシクです

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/415-31bbe592

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


