トミーの☆HAPPY LIFE☆



Getだぞぃ♪

今日は早番

久しぶりの寄り道StaleFinkへ。。

のんび~りBO$$とおしゃべりタイム

んで、韓国帰りのB@Nクンがご来店(・∀・)ノアニョ~


そんなにぃさま、韓国みやげの韓国のりくれました
B@Nクン、コマウォヨ

んでんで。。
今日お店では、コチラが入荷してました


Right Brain Left Brain - Think Thank


右脳左脳って意味らしいョ
こちらは2枚Setになっております
う~んお得



それともうひとつ。。。
BonVoyage_R.jpg

videograss bon voyage



どっち買うかさんざん迷ったあげく。。。
VideoGrassの方をGetしましたぁ
こっちにはステッカーがいっぱいついてきた

ThinkThankはB@NクンがGet

また見せてくらい♪

L01B0470.jpg
キムチ味の韓国のりに、DVD。。
やっほい



そろそろシーズンインも近づいてきてますけど、
最近ではあまりsnowネタを聞いてませんでした。。

さて、今シーズン、みなさまの予定はどんなカンジでしょう??

冬は近づいてますぞぉ~(人*´∀`)♪





Right Brain Left Brain

Comment

[747]

キムチ味の韓国海苔を顔に貼ると肌にとっても良いらしい♪

お試しあれ。




It's lie!!!!!

[748]

B@Nクン>にぃさま。。。
名前入ってませんがなこの時期に。。。∑( ̄Д ̄;)

のりあんがと♪
んじゃ、B@Nクンがサーフィンで日焼けしたトキ
おもっきり貼ってあげるね~(・∀・)ノwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/417-f0d62fc1

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


