トミーの☆HAPPY LIFE☆



おっかいもの~♪

今日はまたまた土曜日休み♪

お局は土曜日不要なのです(-ω-。)

ってコトで、今日は朝一からアヤちゃんと京都へ。。。


まずはこの前ちぎれちゃった☆のブレス、
修理してもらってたのがやっと今日帰ってきました~
L01B0471.jpg
ピッカピカになって帰ってきましたmyブレス
やっぱコレないと落ち着きません
大事な大事なお守りデス♪


さて、京都ショッピング、
ここから始まります

大丸を後に。。
次は高島屋

M.A.C行って・・・

続きましてOPAへ

ここでmoussy、RODEO CROWNS、RNAでお買い物。。

OPAを後にして車へ向かう。。。

途中。。
欲しかったワークシャツがSALEになってる
サイズばっちり、迷わずゲット

帰路へ向かう。。

途中。。


寄り道。。

寄り道。。

寄り道。。

寄り道。。



すると。。。


L01B0472.jpg
まだまだ欲しいもんはあるぞぉ~

でもよく見ると。。。
いがいにガッツリ買いこんでるがなぁ~∑(゚∇゚|||)




ひさしぶりにいっぱいお買い物回れました
なんかわからんけど、
私もアヤちゃんもがっつり買い物してましたぁ~

ナゼがピアス3つも買ってたし。。。

でも。。。
たまにこんな日があってもいいかもねぇ~♪

あとはRNAのTシャツゲットするのみだぁ~(・∀・)ノ



楽しかったね♪
また行こうね~(o^∇^o)ノ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/419-3c314daf

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


