トミーの☆HAPPY LIFE☆



インフルエンザ★

豚インフル。。。
わずか1日で感染者3ケタ越えたね(-ω-)

さて、私はといいますと、
カゼがこじれて、週末少々寝込んでました。。。


そして何年ぶりかの内科へ...

しかし、このタイミングでのカゼ、
病院行くのもイヤやったんですが、
まぁ、仕方ない( ̄Д ̄;)

熱測るも
36.7℃...

(-ω-;)平熱じゃん。。。


インフルじゃないことはわかりました。。

鼻かぜだとさ(ノ-ω-)ノ
どうやら体に熱を溜め込んでるらしい???
丸二日寝たら治ったカンジ♪
ヨカッタ♪


そう!!そんでインフル!!
6月にユニバーサル行くのに
ダイジョウブなんでしょうか。。。

感染者数が日本は4番目に多い国に今日の時点でなってるんですが∑(゚∇゚|||)

とりあえず、予防はうがいらしい(ノ`・Д・)ノ
みなさま、インフルくれぐれもご注意を☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/42-cf9a9664

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


