トミーの☆HAPPY LIFE☆



夢★

今日は帰りに寄り道のStaleFinkへ。。

日曜日なのでお客さんいっぱい( ゚∀゚)

お店も終わってから、
BO$$、130リーダー、いそやん、アシュリーと
近場のバーミヤンへ。。。

今日もまたBO$$の個人鑑定開始。。
DSC00365.jpg
130サンや私の、
家に帰宅したら。。。

っていうマニアックな行動をズバズバ的中∑(゚∇゚|||)

なんで??ってくらいによく当たってる。。
鳥肌たちました・・・



んで、そんな中、夢の話。。

寝てるトキの夢じゃないよ


自分の将来の夢。。


あんなにしっかり夢が見えてるってのが、
私には正直びっくりでした。。


自分のルーツ?みたいなのが
はっきり見えてきて、

自分の夢がしっかり見えてるって、
すごい羨ましかったっす・・・


私にはないもんなんやなぁって思ったりもして。。



そこまで強く思い続けられてることって
スゴイことやなぁって。。


そぉいや、ついこないだも
そんな事思ったことあったなぁ。。。


夢を持つ。
将来の夢。

これからの自分にはとっても大切なものなのです
7141929_28944210_187large.jpg

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/420-04c2b564

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


