トミーの☆HAPPY LIFE☆



いっしかわけ~ん♪

今日は念願の石川県に行ってきました♪
金沢デス

2時間くらいで到着できる、
案外そこまで遠いってワケでもなさそう・・・

高速下りて、まずは念願の日本海へ。。。

さまようこと数分。。。

たどり着きました♪
う~み~は広いな大きいなぁ~

とっても広い砂浜。。。
L01B0480.jpg
どこまで続くのだ??この砂浜???

近くにはでっかい海の家

いっぱいハンモックが並んでまして。。
L01B0479.jpg
ここちいい風が吹いてるから、
こんなトコでコレに乗ってお昼寝。。。

とか気持ちいいんやろなぁ~

海の家の横を見ると。。
L01B0477.jpg
砂浜にRAMPとボウル。。

海でRAMP??

どうやらココ、前にBO$$が言ってた、
夏にしか出てこないスケートパークみたい

涼しくなった今は、
ダレもお客さんいてませんでした。。

ちょっと滑ってみたかったかなぁ~。。

またみんなで行けるといいですね~



お腹もすいてきたので、ランチできる場所を探す。。
探す。。探す。。。

金沢といえば
『金沢カレー』
でしょ

ってコトで、チャンピオンカレーに行こうかと思ったんですけど、
急遽変更
オムライスを食べに行くコトに。。

なんかハントン風オムライスが有名で、
TVとかでも取り上げられてる、古い洋食屋サンてカンジ。。

出てきたオムライスは

『でかっΣ(o゚д゚oノ)ノ』

ってサイズ♪
L01B0476.jpg
でも、めっちゃおいしぃ

ハントンってのは、
ハンがハンガリーってことで、
トンがマグロっていう意味だそうで。。

ってコトで、
オムライスの上にカジキマグロとエビと白身魚のフライが
タルタルソースにケチャップの上に乗ってる

コレがハントン風オムライス♪
金沢行ったトキにはゼヒどうぞ(・∀・)ノ


その後。。。

ウロウロってして、時間が来てしまい、
やもえず散策終了。。。

時間なさすぎ。。。


それにしても、金沢ってもっと田舎と思ってたけど、

いやいやいやいや。。。
め~っちゃ都会♪

今日はあんまり回れなかったけど、
また今度リベンジしたいなぁ♪

ってコトで、
また金沢、行きたいな。。


次回の楽しみに置いておこう(っ´∀`c)♪



Comment

[758]

千里浜??

[759]

くぼちゃん》うぅん☆内灘海水浴場ってトコ(・∀・)♪

知ってる??

[760]

お久しぶりです。
内灘ってことは徳光SAの近くですか~?

[761]

db>もぉちょい上のほうかな?
高速おりて10分くらい走ったしなぁ。。。

dbクン知ってるの???

[763]

夏場は行ったことないのですが、冬場に行ったことがあったような・・・
 
ボウルやってみたいな~

[764]

db》さすがサーファー♪
でもこのボウル、冬は砂に埋もれちゃうみたい(・ω・*)
今のうちやで♪

ボウル、私もやってみたいなぁ~( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/427-f81b1f0c

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


