トミーの☆HAPPY LIFE☆



連休は・・・

珍しく、日月連休でしたので。。。

久しぶりに琵琶湖の公園に行ってきました♪

近くにあるのにゆっくり行くコトもないもんで、
のんびり写真とってました
P1014486_R.jpg
P1014514_R.jpg P1014489_R.jpg P1014521_R.jpg

今日は雲が空を覆ってたけど、
今度は天気のいいトキの琵琶湖を撮りに行きたいなぁ。。

夕方くらいから雨がポツポツ。。

ありゃぁ。。
降ってきたっ。。。

今日はRAMPできんやんって思いつつもStaleFinkでは
クリ王子、ハッピーバースデーゆ~やちゃん♪
久しぶりのファイヤーのりー、やっぱりか?!あめちよたけちよ

店内のミニミニRAMPやってました

こんだけみんないてると、やっぱり大賑わい
20100928022610.jpg

BO$$、C-low★クンも途中参戦・・・
そして当然私も参戦・・・

まぁ~、しかし、王子のRAMPウマイこと
久しぶりにRAMPしてるん見たけど、

前に見たトキよりも断然、さらに上手くなってるΣ(o゚д゚oノ)ノ
日々のストリートの成果ですか???


私はといいますと。。。

この忙しいミニミニRAMPで、
始めてストールできましたぁ~(o^∇^o)ノ

まぁ、完璧メイクってまではいってないかもしれんけど、
一応できてるってコトで。。

雨でも楽しめるって幸せやなぁ~♪
みんないてるとやっぱり楽しいやん

今度は外のRAMPやりましょ~( ゚∀゚)


今日も楽しかった~(っ´∀`c)




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/437-76dd3170

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


