トミーの☆HAPPY LIFE☆



楽しい時間★

今日は仕事終わってから、
久しぶりなメンバーで集合。。

ダイスキな仲良しさん、
クニコにアキコにきょうちん

私が仕事終わるまで待っててくれました

L01B0481.jpg
お酒はございませんが、
そんなの無くたっておしゃべりに花が咲きまくり

久しぶりな分、近況報告がオモシロい!!!


みんな相変わらずやなぁ。。


大半がクニコのお世話バナシに。。。?
みんなダイスキな恋バナに。。。

んでやっぱ昔一緒に働いてたトキの話とか。。

どんだけ時間があっても足りません

ずっとごぶさたやったこのメンバー、
次は昼間から集まりましょ

短い時間やったけど、め~っちゃ楽しかった♪
今日はありがとね


Comment

[791]

集まりはイイですね

たわいもない話が
めちゃ楽しいですよね

またよーこサンと3人で
ご飯行きましょ

[792]

タネ>ホンマやなぁ~。。
そぉいえば、
最近ご飯会やってへんねぇ。。

また久しぶりに3人でご飯行こう(・∀・)ノ♪

当然、サガミやろ(笑)?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/438-c3170221

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


