トミーの☆HAPPY LIFE☆



今日は土曜日★

今日は出勤前にろーぐすで開催されていた
『ROGUES CUP』
を観戦しに行ってきました~(・∀・)ノ♪

到着すると、澤田クンやフルカズくんが練習中。。。

ナゼかテンション低いさわやか澤田くん。。
L01B0485.jpg
なんでやね~んおそらく緊張中。。。

思いのほか出場者が少なく、
予選省略のいきなり本戦∑( ̄Д ̄;)
L01B0486.jpg
スーパー小学生から、ママスケーターまで出場されていました

ギャラリーには森川クンやこうめいクン、かえでちゃん&パパさん、などなど。。
StaleFinkではありませんが、なんだかホーム気分な顔ぶれ...

大会が開始前に仕事に行かなけりゃならなく。。
泣く泣く退散...


見たかった。。。


そんな土曜日の午後。。

当店には、
かーすぅぃ~、夜にはよーじクンがご来店


やっぱ週末はえぇでんなぁ。。

そんな週末。。。
明日はまたまた日曜日なのに

・・・私、休みデス( ゚∀゚)


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/442-5f98e9cd

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


