トミーの☆HAPPY LIFE☆



ユニバーサル★

今日は今年入って初
USJに行ってきました~

ま、途中から雨に降られたりで
のんび~り1日使ってゆっくり回れた1日でした。。

ただいまハロウィンのイベント中ってコトで、
パーク内には仮装したヒトがちらほらほら。。

ちなみに、私が今日着てた服が。。
1031のTシャツのコチラ。。。
70726f647563742f666134643162323238382e4a50470032353000.png
狙ってませんたまたまです。。




で、ハロウィン限定のスイーツがまたカワイイんです(人*´∀`)
L01B0502.jpg
おばけのモンブランとかめちゃカワイイ。。
L01B0503.jpgナハナハ( ゚∀゚)

アトラクションは新しくできたのも乗れたし、
乗りたかったものはほぼ制覇

そんな中、今日1番おもしろかったの、
それは。。

imagesCA0S36C6.jpg

『ジョーズ』

今さら??ってカンジですが、
今日乗ったら、前よりパワーアップしてて、
め~っちゃ迫力あってオモシロかった!!!

後ろに乗ってたチビッ子は大泣きでしたケド

でも、おもしろくってまさかの2回乗ってた。。

待ち時間短くて結構おススメ
行かれたトキにはゼヒどうぞ


さて、昼間のハローウィンカーニバルが雨で中止。。
コレ目当てやったのに。。。

って少々残念がってた私・・・

でしたけど。。

今日は日曜日

なんと。。

夜のパレードがある日だったんです(*´∇`*)

パレード開始1時間前くらいから、雨が止んでくれて、
初めて見た夜のパレード。。
L01B0499.jpg L01B0490.jpg P1020423_R.jpg P1020410_R.jpg
実際見るともっともっともぉ~っとキレイで
めっちゃ楽しいパレードです

コレ、また見たいなぁ。。
ほんまキレイでした


ハロウィンのパレードはおあずけやったけど、
雨の中でも楽しく過ごせた1日でした♪

次、またハロウィンパレード、リベンジしに行こう。。

みなさま、今日はおつかれさまでした~


Comment

[793]

お疲れ様でした~

また行こう
次回は、パレードメインで
(晴れますように…)

今日は仕事がんばってね

[794]

アヤチャン》ありがとー♪
なんやかんやで楽しかったね(*´∀`*)♪

寒くなる前にハロウィンまた見に行こう(・∀・)ノ

次は道間違わないので(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/443-88ef33de

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


