トミーの☆HAPPY LIFE☆



2夜連続の。。

昨日はまさかまさかの2夜連続の。。。

『カラオケ』へ・・・

カラオケなんて一年に一回あるかなぁ??
って言ってた130リーダー達を後目に、
2日連続のカラオケ。。

この日は土田夫妻w(アヤちゃん、ちぃ兄)と
夕飯ついでにカラオケっす(・∀・)ノ

2時間のつもりが延長延長の気付けば3時間半経過。。。

そろそろ終ろっか?って頃に携帯が鳴りました

おやおや( ゚∀゚)MATYボーイやないかい??

もしもし??

・・・・

。。。。。( ゚∀゚)へ??


・・・・・・・・えぇっΣ(・ω・ノ)ノ!



なぜか同じカラオケに、MATYもいてると????

2階に行ってみるとスーツ姿のMATY


まさかまさかの、2人そろって
2日連続のカラオケで~っす( ゚∀゚)ァハハ


しかも!!!

MATYの部屋の隣には、二次会に来てた
大道家3男ヨシヨシが。。

さらに隣は、高校の後輩ミホプーが。。。


偶然にも程があるΣ(o゚д゚oノ)ノ


他にも久しぶりに会うコたちが周りにわんさかわんさか。。
さすがは彦根・・・

世間は狭いね。。


サラリーMATY、みんなのお相手ごくろうさんでした。。
L01B0514.jpg

カラオケはやっぱ楽しいっす♪



Comment

[797] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[798]

まさかまさかの2連チャンでしたね
車見かけたときはテンション上がってニタニタしてまいました
ほんま偶然ばっかやったなー

[799]

MATY》酔っぱらいの相手ご苦労サマ(*^□^*)
いやぁ、あの偶然はホンマ笑えたわぁ(*>ω<*)

ローラ歌った(・∀・)??www


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/456-1f06653b

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


