トミーの☆HAPPY LIFE☆



たのしい週末♪

昨日のお疲れサマ会終了後。。。
二次会にみんなで五個荘24へ
ダーツをしに行きました♪
DSC00201_R.jpg

前に妙高ハウス行ったトキ、めっちゃやりまくったし、
そこそこ自信アリでした...がΣ(゚д゚lll)

301はなんとか勝てたものの。。ものの。。
新しく教えてもらった『クリケット』

むずかしぃ。。。∑( ̄Д ̄;)

C-low★クンといっしーがお相手してくれたけど、
うまいね。。。二人とも。。。

ちょっと闇練します(ノ-ω-)ノ


で、夜更かしもいいところ、
終了が朝の4:00Σ(o゚д゚oノ)ノ?!

空が明るかった。。(-ω-;)

はな金バンザイや★



で、数時間後の土曜日夜
今日は地元友達のゆ~ちゃんと、
会社の後輩まゆこの結婚式♪

で、二次会行ってきました☆

登場した二人。。。
とってもお似合いの二人でした(〃∇〃)♪
IMGP2307_R.jpg

久しぶりに会う地元っこ、ボード仲間、お客さん、
とってもにぎやかで楽しい二次会になりました♪

ゆ~ちゃん、まゆこ
ホントにおめでとう♪
お幸せにヾ(´∀`*)♪

昨日といい、今日といい、
とっても楽しいHappyな二日間でした♪

週末サイコー♪♪

...が( ゚Д゚)
明日は仕事やぁぁ(-ω-)。。。

Comment

[54]

お疲れさん会間に合ってよかった

てかトミー送迎ありがとう


まゆかわいかった?

[55]

よったかちゃん♪>間に合ってヨカッタっす♪
またよったかちゃんもダーツ相手してや(o^∇^o)ノ

まゆこカワイかったでぇ~(〃∇〃)♪
えぇなぁ~♪幸せそうじゃったぁ~☆

じっくり写真見て見て(っ´∀`c)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/46-509bdc40

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


