トミーの☆HAPPY LIFE☆



New★Wear!!

昨日StaleFinkに行くと・・

ハイ♪Snowシーズン入ってマス

予約されていたウエアーがぞくぞくと入荷されてました

ってコトで、店内のミニランプがこの状態。。。
L01B0519.jpg
ウエアーもりもりΣ(o゚д゚oノ)ノ

ちなみに、私のウエアーも届いてました

試着してみると・・・



パンツほっそ∑( ̄Д ̄;)

コレは今年はケツパットはけませんな。。。


でも、はやくこのウエアー着て滑りに行きたいなぁ


ってコトで、クワァ~シィ~からコチラの初すべり企画★





『登り坂っすねツアー☆』

どうも 登り坂っすね☆

カシオスでーす

シーズン入りましたね~♪

みんなで滑りに行きましょう(^-^)

場所はホワイトピアです

日時は11月28日 日曜日(雨天決行予定)

集合場所は 6時 彦根極楽湯 集合です

参加する方はコメント覧か携帯に連絡にくださいね(^-^)


ハート(; ̄O ̄)



う~ん。。楽しそうですねぇ~(っ´∀`c)
私もキセキの休み、なったらえぇのになぁ。。。

行きたい。。


カ~シ~、幹事ごくろうサン★
みなさま登り坂ツアーよろしくデス(o^∇^o)ノ


Comment

[804]

宣伝ありがとうございます

休みがあいましたら是非とも参加よろしくです

今シーズンもよろしくです\(^o^)/

[805]

カシオス》ヨロシクヨロシク(●´艸`)♪

休みやったらぜひとも参加しまっす♪

晴れたらいいね~(・∀・)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/469-487f8c6f

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


