トミーの☆HAPPY LIFE☆



StaleFinkの1日。。

今日、明日と連休の私。。。
朝一からStaleFinkへ。。

イッシーも到着して気持ちだけお手伝い

祝日ということもあって、
RAMPは大賑わい♪

京都から久しぶりにまろ&お友達、
毎度おなじみユウヒくんファミリー、
王子にゆ~やちゃん。。

他にもたくさんの人で盛り上がりました


夕方。。。

YUZZ嬢が登場☆☆☆

なんとユウヒくんととっても仲良し
L01B0520.jpg
後ろのおぢさんは、お気になさらず

いやぁ~、しかしかわいぃですなぁ(っ´∀`c)

2人のやりとりを見てると、どうもユウヒくん、
Mっ気がもりもりと感じられる。。。

きっと女の子に優しいコなんでしょうねぇ
YUZZの尻にひかれてました


んで、夜からは常連さまの森川クンに西川クンも登場♪
さらにさらにアシュリーも加わり、さらにRAMPは大盛り上がり。。。


やっぱり大人数って楽しいなぁ


RAMPおもしろぉ~い!!!

けど。。

そぉいえば・・・



お手伝い忘れてたΣ(o゚д゚oノ)ノ


C-low★クンすんません
明日はしっかりお手伝いします。。。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/470-6065c0e8

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


