トミーの☆HAPPY LIFE☆



文プラ☆

今日は早番☆
仕事終って水口からひたすら彦根に向かう・・

そう文プラでスケートするのだぁぁぁ(o^∇^o)ノ

ってコトで、到着すると。。

むきぐり王子、さわやかサワダくん、先生とっちゃんに、
遅れてネットゲーマーかずまクン。。。

久し振りに見たかずまクン、
すっかりアウトドアとは無縁な人になってました∑( ̄Д ̄;)

はてはて、
とっても上手な皆さんを横目に、
相変わらずできないオーリーの練習をコツコツコツコツ。。。

強風に気温の低さもなんのその、
動き回ってたらジャケットもいらんくらい

みんなにイロイロとコツを教えてもらいながら
動きながら、止まったままとひたすらオーリーオーリー

ここで衝撃の。。。
筋肉痛的な疲労が足に・・・・



キタ━(゚∀゚)━!!!!



こうなるともう、引きつけられまへん。。

とりあえず休憩しつつ、はじめてとっちゃんにお手本してもらった


けど・・・


みんなのオーリーとなんかちが~う∑(゚∇゚|||)

足すごいコトなってるってばぁぁぁ!!!
P1014876_R.jpg
コレ!!!!この足!!!!!

写真はバンクですけど、
フラットでもハンパなく飛びはります
そしてめっちゃ前足刺します

とてもマネはできませんので、
アドバイスをいただくコトに。。

なんかできる気がする~(っ´∀`c)

王子に見られてるとできませんが、
コソっと練習してるときにちゃんと出来てた!!らしい。。。



オーリーとは・・・

奥が深い。。。


いつになったら物を飛び越えられるようになるのやら。。。

何事も継続は力なりってコトですね

教えてくれた皆様、どうもありがとう
また次回もがんばるっす!!!


Comment

[809]

俺も刺せるようになってやる。

まずは車輪止めくらいの高さを跳べるまで頑張れ~!

[810]

クリりん》ありがと~♪
すっかり筋肉痛ですわ。。。

しかしとっちゃんは神やなぁ(´Д`)ノ
どぉなってんだアレ?

また文プラおじゃまします(*^▽^)♪
精進しましょ☆☆☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/475-4d45c50a

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


