トミーの☆HAPPY LIFE☆



浮いてる?!

昨日の遊びたいコールが届いたのか...??
夜によったかちゃんからスケートするよメール。。

もち♪行くいく(o^∇^o)ノ♪


いつもの場所に到着すると、
今日はよったかちゃんとゆ~やちゃんの2人
王子はどうやらデートだそうで。。。

ってコトで3人でスケート開始☆☆

前回のおじぃよったかちゃん♪
ロンスケするようになってる!!!

そして...
へっぴり腰だったチックタック。。
ちゃ~んとできるようになってるやん( ゚∀゚)♪

しかも...
今日はオーリーとマニュアルの練習しだした!!!

前はまくられて腰強打してたよったかちゃん♪
IMGP2321_R_R.jpg
今日のオーリー
。。。まくられてる???
いやいやヾ(´∀`*)ちゃんとできてきてたヨ♪

そして前回バンクでふっとんでたゆ~やちゃん★
のオーリー。。。
IMGP2325_R_R.jpg

おそらくあの頭で空を飛べるのでしょう(ノ-ω-)ノ。。。

私はというと。。。
相変わらず、オーリーできません。。。

むずかしぃっス(-ω-。)

ってコトで、明日も夜遊び♪スケート予定デス♪
いっしょにスケートするヒト、お待ちしてマス♪



Comment

[56]

いやぁ、まくられて、タカられるとこやった

この写真載せるんですか…

昨日も楽しかったな

[57]

よったかちゃん》たかられまくりやったね( ̄▽ ̄)ノ

あの写真…まくられてるねぇ(゜∀゜ )♪

でも♪そのうち進歩してるのがわかるようになるでしょ☆

上達してたやん♪なので…今日もがんばろ( ゜∀゜)/"

[58]

そう

あの頭で、フワフワっとね


って、コラッ

[59]

ゆ~やちゃん》坊主にしたら、浮力なくなるよきっと…( ̄▽ ̄)ノ

一回ためしに坊主してみよ(o`∀´o)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/48-c2860609

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


