トミーの☆HAPPY LIFE☆



スノーボードの日★

18、19日、
待ちに待ってました♪初すべりに行ってきました(人*´∀`)

18日、まずは初日、鷲ヶ岳

この日はm.b.f山本クン、ハッタ君、じゅんちゃん、
まさるちゃん、ちよちよ、ますみチャン、のりーの8人

1本目。。

びっくりするくらい滑れませんけんど∑(゚∇゚|||)

板に遊ばれてます。。。

でも、みんなすんごく攻めまくり
雪まみれならぬチップまみれになるヒトも。。。

お昼には、次の日お誕生日のまさるちゃんにケーキのプレゼントを準備♪
P1020725_R.jpg

後から参加のユースケ、こったまん、
めっちゃ久し振りのマサヒロくん合流
P1020726_R.jpg
うぉっΣ(o゚д゚oノ)ノ狙われてる。。。

ま、なんとかサプライズでプレゼント成功
P1020727_R.jpg

喜んでもらえて嬉しいっす♪
午後からもリフト終了まですべりつくして初日終了
P1020742_R.jpg P1020745_R.jpg

二日目。。。
少々のハプニングから始まりました、
今日のメンバー。。。

クボちゃん、タネやん、サチノちゃん、
現地で
ユースケ、カサイくんの6人で、
久し振りにウィングヒルズに行きました

雪質も細かめのアイスクラッシャーでかなり滑りやすい♪
ヒトも少なめやし、リフト代も安いから今の時期かなりおススメなゲレンデでした♪

飛ばしまくりの1日で疲れたけどめちゃ楽しかったです
P1020767_R.jpg

いよいよシーズンはじまりました♪
今シーズンも、みなさんどうぞヨロシクです(・∀・)ノ

Comment

[811]

ヨロシクっす

[812]

ちよりん》今度は高鷲かな?
またヨロシク(・∀・)ノ♪
雨降らさんといてやwww

[813] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[814]

朝のハプニングの件は
ホンマ申し訳ない。。。

楽しかったし
結果all right

また遊ぼー

[815]

クボちゃん》ボジョレーにやられたね(笑)
いやいや、ホンマ楽しかった~♪

FUN SNOWサイコー☆☆☆

また行こね(*^▽^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/481-edfd6618

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


