トミーの☆HAPPY LIFE☆



★STALEFINK大忘年会★

初すべりも無事終了。。。
今日はオニの筋肉痛かと思いきや。。。

SNOW後のスケートがきいたのか??
足は以外に大丈夫だったとさ(・∀・)ノ

クールダウンは大切デス♪


さて、今年も残りわずかになってきましたね。。。
一年経つのってこんなに早かったっけ??



ってコトで、143こと、いっしーからのお知らせ




今年もやってまいりました!!!



忘年会シーズン♪

本格的なスノーシーズン前に騒いじゃおう!!

というわけで、恒例のStale Finkスノーボーダー大忘年会です!!!



<開催日時>  12月4日(土)   20:00~22:00





<場所>  愛知川 ラーメン藤裏 (ど根性跡)




<住所>  滋賀県愛知郡愛荘町中宿265-1




<会費>  ¥4000 (参加人数により変更あり)




<定員>  特になし!


・参加の連絡は【石見】もしくは【Stale Fink】に「参加します!」と元気よくお伝えください☆

・店の場所がわからない方は19:00に【Stale Fink】へ集合してください。

・みんなでここぞとばかりに楽しんじゃいましょう♪♪

※注意※
・飲酒運転は絶対にしないでくださいね!
・飲んだら吐くのがセオリーです★




毎年恒例の行事ですね~(人*´∀`)♪
楽しみですね~(人*´∀`)♪
4日ですね~(人*´∀`)♪

・・・・

4日・・・??


・・・・あ∑( ̄Д ̄;)

棚卸しや。。


・・・がびび~んΣ(T▽T;)

ってコトで今年は行けず。。
無念。。(-ω-)

みなさま、飲みすぎにはご注意を。。
楽しんでね~♪


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/482-cc18683d

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


