トミーの☆HAPPY LIFE☆



シフト★

21日。。

20日締めの我が会社では新しい月にかわります。

ってコトで新しいシフトが出ました


見てみると。。。

5連勤2回連続。。
棚卸し。。。
毎回ながら変に波のあるシフト。。。

みんな平等なら文句は無いが。。。

平等じゃないからイラっとくる。。


・・・でも、
ふと、他の仕事してるヒト達の話を思い出した



6連勤が当たり前、
体質変わるくらいの大変な仕事環境
休日出勤


などなど・・・


そんな事言ってるの思い出したら、
自分のシフトなんて楽なもん
なんて贅沢な事言ってるんやろかって、反省しました。。。(-ω-。)


連勤あろうが、休みの数は決まってるんやし、
休みを楽しみに仕事がんばろー(`・ω・´)ノ


火曜日は早番♪スケートしたいっす

晴れるといいなぁ~(人*´∀`)



Comment

[816]

おっ!?
トミー大人になったやん!
子育ては休みなしやで~!!

[817]

ゆりこ>そぉだねママ。。。
主婦に母は休みナシやもんね。。(-ω-。)

・・・もぉすこしこの生活満喫しておきます(笑)

[821]

そうやで~!
結婚して子供産んで・・・
ってのが幸せって決め付けられるけど
そんなことないしね~。ははは。

[822]

ゆりこ》結婚前の人間にそんな夢の無い話…

幸せの形は人によって違うもんさ( ̄▽ ̄;)

私にはゆりこがめっちゃ幸せに見えてまぶしいくらい☆☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/483-8b3dbfcc

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


