トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


がんばろう♪

今日は昼間にC-low★クン、YUZZサマとお出かけ♪
YUZZとお買い物してきましたー

その様子はmixiのつぶやきにて。。

夕方に帰宅後。。。

文プラで今日もスケートやってるってコトで、
夜に私も合流♪

フルカズくん、とっちゃん、サワダくんにゆ~やちゃん、
んで、サワダくんたちの友達でにぎやかな文プラです♪

今まではボックスとレールだけだったのに・・・
今日はナゼかランプのかたっぽだけのクォーターが???

みんなコレにのめり込み

いつものRAMPよりもクイックで幅の狭い、
RAMP慣れしてる私には難しいもの。。。

4本目くらいにすっころびましたΣ(T▽T;)


ストリートはイタイっ


その後にオーリーの練習に板が刺さり
これまた
イタイっ・゚・(ノД`;)・゚・

ちょっとテンションさがってた私。。。

でもそんな私に優しいフルカズくんからのお言葉。。。




(フ・∀・)『女の子でそんだけするのはスゴイなぁ。』


(私-ω-)『そぉなん??』


(フ・∀・)『トミーには上手くなってほしいなぁ』


(私-ω-)『・・・』



おぉっ(-ω-。)なんて嬉しいコトを。。。

やられた足の痛みがふっとんだ


そぉやって言ってくれるヒトがいるのがめちゃめちゃ嬉しい

なかなか上手くならんし、やたらイタイことが多いけど、
周りにたくさん教えてくれるヒトがいる今、
今度は諦めずに出来るまでがんばるぞぉ(`・ω・´)ノ
P1020784_R.jpg


とりあえず。。。明日はスノーボードです




スポンサーサイト

Comment

[818]

俺が行ってない間に文プラが変わってるやん!

[819]

くりやん》みんなも初滑りっぽかったから、めちゃ最近置かれたみたいよ♪

王子もはよおいでや~☆☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/485-c7b57034

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


