トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


ウィングヒルズ★

今日もお休み♪
楽しい連休2日目は。。。

m.b.f山本クンと、
山本クンの会社の後輩ハッタくんと、
始めまして?のスミダくんに便乗させてもらって、
またまたウィングヒルズに行ってきましたぁ~♪

9200399_871394623_208large.jpg

今日は若干の曇り空。。。
でもそんなに寒くもなく、滑りやすいきしめんコースで楽しめました

キッカーできない私、ギャップも苦手ですが、
今日はギャップでグラブに挑戦(`・ω・´)ノ

いつもより浮遊感ございましたが・・・
グラブしようとする手は


スカッ


っと空振り∑( ̄Д ̄;)

そのカッコ悪さといったら・・・

笑えマス


なかなか出来ないもんですけど、
何度かかする程度には届くようになってきたからヨシとしますか・・・


山本クン、ハッタくんとひたすらギャップ祭り

3回目にもなると、ちょこっと足も慣れてきたし、
思うように滑れるようになってきてめちゃ楽しい♪

初滑りのスミダくん、足がくたくたになるまでがんばってはりました★


帰りの車では山本クンのマニアックネタと、ブリジストンネタで
かなりの大爆笑。。。

今日もいっぱい楽しめました(人*´∀`)

急の便乗、連れてってくれてありがと
またヨロシクです



・・・カメラ忘れて写真がございません。。

スポンサーサイト

Comment

[820]

あは☆ブリの人も一緒やったんや!

[823]

ゆりこ》ハムの人みたいやし…(笑)

そう♪全員ブリのひと♪
みんな車にステッカー貼ってマス☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/486-ba73aded

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


