トミーの☆HAPPY LIFE☆



柔軟剤★

最近、柔軟剤にハマっております


すごいスキな香りの洗剤があって。。
気になってたけど、何の洗剤か分からなかったんですが・・・

こないだセンパイの奥さんが、
『ファーファ』て教えてくれました♪
img57027993.jpg
あの白いクマのファーファ

んで、今まで使ってた柔軟剤も無くなったから、
いざ、ファーファを探しにドラッグストアへ・・・

一軒目行ったトコには。。。

『ない・・・(-ω-。)』

おや???ファーファってこんなナイもん??

んで、違うトコ行ったら白いクマさん発見(人*´∀`)♪
あったあった♪



ってコトで買って帰ってさっそく洗濯


おや( ゚∀゚)?

クンクン。。(-ω-)

???なんかにおいが違う気が。。

ま、洗濯したらにおい変わるのかなぁ??

って思い、とりあえず洗濯グルグル。。。


・・・(-ω-)??

なんか違う。。。

L01B0002.jpg
って思ってよ~く見てみると・・・



あっ∑( ̄Д ̄;)

L01B0001.jpg
白いクマやけど・・・
FaFaじゃナイ∑(゚∇゚|||)

なんだぁ~??
『Coccolino』って???

クマの絵は一緒じゃないか。。



どうやらコノ柔軟剤、イタリアのファーファらしく。。
私が欲しかったのは日本のファーファ。。

匂いが違うや~ん・゚・(ノД`;)・゚・


仕方ないのでしばらく外国臭ただよわせることにします。。しょぼぼん。。






Comment

[828]

ファーファの柔軟剤の工場五個荘にあった気がする。

[829]

カツオくん》なぬっ(°◇°;)?!

そんなご近所に??

灯台もとくらしですな♪

んで…どこにあるのだ…

[830]

第一工業製薬?第一製薬工業?どっちかやったと思う

うろ覚えです

[832]

カツオくん》おや?そんな名前の会社やったっけ??

早くファーファ欲しい…(-_-メ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/491-663deaa1

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


