トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


晴れたぁ☆☆

週間天気予報は天気はイマイチだった本日。。。

今日はm.b.f山本クンとハッタくんで、
今シーズン初のホワイトピアへ行ってきました(o^∇^o)ノ


到着すると。。。
先シーズンの空いてるイメージとうって変わって。。
L01B0006.jpg
ペアリフト、大混雑∑( ̄Д ̄;)

鷲ですかい

今日は水曜日。。。
鷲がレディースデイってのもあるから、
鷲のお客さんがこっちに流れてきてるのでしょうか???

リフトに並ぶ。。。

並び。。。

並んで。。。。


・・・ピアでこんなに混むなんて。。(-ω-。)しょぼぼん。。

お昼に近づくにつれてちょこちょこリフト待ちもマシに。。

すると後ろからこの方の登場
L01B0005.jpg
爽やかなこの方は。。。
晴れ男つじリーダー

そうか天気予報を裏切る今日の天気の良さは
リーダーが来たからか(人*´∀`)

久し振りに一緒に滑るリーダーは、
やっぱり見てても楽しい山の仙人ですわ

リフトでいっぱい健康オタクな話を聞き。。
とってもいい収穫いたしました♪

なんやかんやで楽しく1日滑り終えた本日。。

ようやく念願のmasahiro.com 『IT`S SO FUN!!』
リーダーからいただきましたぁ
L01B0007.jpg
しか~も!!!
西高東低ステッカーまで
リーダーありがとぉぉ(*´∀`)ノ

今シーズンも、奥伊吹におじゃましますので、
よろしくお願いしまーっす

今日もみなさまお疲れさま&ありがとうでしたー♪

スポンサーサイト

Comment

[839]

お疲れさんでした。ほんとに山って楽しいね。

めざせ!健康マニア(笑)

[840]

つじリーダー》待ちに待った冬やもんね♪
そりゃ~もう楽しい(^▽^)

リーダーからのお題、今日から実施中でっす♪
健康マニア見習いマス(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/497-7db7ae74

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


