トミーの☆HAPPY LIFE☆



土曜日★

週末、イベント2日目だというのに。。。
ナゼだか本日お休みの私です

さて、昼間用事があり京都に向かうと・・・

雨が・・・

帰ってから久し振りにスケートしようと思ったのにぃ~

まぁ、仕方ないから普通に顔出しに行きました

今日はYUZZとちはるちゃんも来てて、ユウイとYUZZで外で鬼ごっこ

表のコンクリランプでひたすらぐるぐるぐるぐる走るだけなんですけど・・・

ナゼちびっこたちはちびっこいのにあんだけ走ってもまだ走れるんや。。

若者はすごいタフです。。


後からセイコさんとりゅうちゃんもお迎えに来てさらににぎやかに
L01B0008.jpg L01B0009_20101212010818.jpg
みんな仲良く(?)遊んでました♪


のんびり休日、シーズンインしても必要だと感じる今日この頃。。。
今年はマイペースに行こっかな



そうそう♪そんな今シーズンも奥伊吹ローカルになることでしょう、
キタジュンことじゅんちゃんがBlog開設されました~

ほくそん 日記

今シーズンもヨロシクたのんますね~♪



Comment

[844]

紹介ありがとうございやす(照)
気まぐれもんですが、どうぞヨロシクです

[845]

じゅんちゃん>じゅんちゃんも気まぐれさんかい( ゚Д゚)??
更新楽しみにしてるで~(o^∇^o)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/500-ed9de04f

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


