トミーの☆HAPPY LIFE☆



カメラ★

そうそう、昨日C-low★クンが念願の一眼レフをGetされました
TS3R00890001.jpg
Canonの60D

自分も一眼は持ってるものの。。。


い~なぁ~


・・・とまぁ、新しいもんにうらやましくもなる私。。。

でも、自分のカメラも使いやすいやん♪
そう♪慣れてきたやん♪
と言い聞かせて。。。

ま、使いこなせてないんですけどね。。


昼間に外で撮りたいなぁ。。


で、一眼レフもいいけんど、
仕事とかでもBlogの写真撮ったりするのに、
普段用に欲しいコンデジが最近ございます

K0000139337.jpg
RICOのCX4

価格.comで毎晩にらめっこ。。。

欲しいなぁ。。。


・・・買ったろうか

。。。悩む


そやねん♪
写真がスキですカメラもスキです
若干コレクター状態デス


Comment

[846]

それオレも欲しい!GR系も友達持ってていい感じやでなァ☆もうちょいにらめっこ

[847]

Lee>初コメどもです(o^∇^o)ノ
悩んでるうちが楽しいんですよね~♪

ここは思い切って・・・

買っちゃいましょ(・∀・)!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/501-0bc4b51b

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


