トミーの☆HAPPY LIFE☆



チキン★

いやぁ~、今日はまた一段と寒くなりましたねぇ。。。
雪降るのも間近でしょうか。。。

ってコトで、仕事終ってからStaleFinkへ。。。

今日はなんとZIONの西谷さんがいてはりました
久し振りです(っ´∀`c)

外では寒い中RAMPがにぎわいつつ。。。


楽しそうなのでそそくさまじわることにしましたぁ~(o^∇^o)ノ



久し振りなうえに寒いからパンピングとターンで体暖めて、
さぁ♪ストール

・・・とウォーミングアップも間々ならぬ中、
ちらっちらっと聞こえる某N氏の

『ブラント・ブラント』

ってつぶやき・・・

それに乗せられてブラント開始

相変わらず難しいのですけど、
腹掛けが少々できるようになってきました♪

。。。が∑( ̄Д ̄;)

板に乗れない・・・

一回一回、
アドバイスをもらってるのに出来ない自分がふがいない。。

なんで????
って思ってる私に某ちよ氏から一言。。

『ハートの問題です』


・・・(-ω-。)へぇ

ってコトは・・・

びびってるってコトかぁぁぁ

チキンってるのかぁぁぁ

そらびびるわぁぁぁ

だってはじかれるんやも~ん


でもね。。
このチキンに勝てないといつまで経ってもできんままなのね。。。。


とあるハチャメチャスノーボーダーの言ってた心に残る一言。。



『やらなきゃ上手くなんないよ』



そうなんよ。。

諦めたら終りやもん。。

ビビってちゃいつまでたってもできんのよ


だからビビんな私!!!


次こそはぁ~。。
次こそはぁ・・・・


メイク目指します。。。




Comment

[850]

トミイ君、諦めたらそこで試合終了だよ。

[851]

その通り☆

[852]

安西先生…

[853]

先生!!スケートがしたいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/504-976465e9

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


