トミーの☆HAPPY LIFE☆



奥伊吹★

今シーズンもコチラのゲレンデにお世話になります。。

『奥伊吹

さて、今年はいつからOPENとなるのでしょうか???

今回もズン券をシェアすることにもなりました
なのでいつから滑れるのか気になるところ。。

今日、HP見てみると・・・
20101218150649.jpg
おぉっΣ(o゚д゚oノ)ノ

真っ白でんがなぁぁぁ

おやおや?もう言ってる間に滑れるのか??

ちなみに積雪25センチ。。。

・・・うんまだちょっとムリかな?

でも、イベントカレンダーを見てみると・・・


『12月24日 レディースデイ』


・・・(-ω-。)

んで?OPENはいつなのですか??

ま、降雪機をがんばって振る起動させてるそうで、
早く奥伊吹で滑れるのを楽しみにしております



さて、もうすぐ年末が近づいてきてますけど・・・
新しいシフトが出ました

今の店では土日に休みがありましたが・・・
冬にもあんのか??
って思ってると、年末にもかかわらず、26日(日)が休み・・

休み・・・休み・・・・決していらんコではありません

ってワケで、26日、ゼヒ♪土日組のみんなで山行きたいのです~
26日、お休みのヒト、山行きましょう♪
山はまぁ、奥美濃ですね
行けるよってヒトは連絡、コメントをよろしくどうぞ

ちなみに、130リーダー、B@Nクンは強制参加でヨロシク


Comment

[856]

はいよ~

[857]

130サン》ヨロシクどぉぞ♪
楽しみ…ナハナハ( ̄▽ ̄)

[858]

よろすく~♪

今日行ったメンバーにも言っといたよ!!!

[859]

B@Nクン》さっすが~(^▽^)
気がきくね~♪ありがとう☆

楽しみだぁ…( ̄▽ ̄)♪

[860]

参加しまーす

よろピグ~(^ ^)

[861]

クワァ~スィ》あざっす♪

カーシーの神が降りてくるのしっかり拝ませていただきマス( ̄▽ ̄)ノ

ヨロシクね♪

[862]

行きます

よろしくです

[863]

俺も行くよ~!

鰹や澤Dも行くはず!!

[865]

登り鰹クン》わ~い♪
今シーズン初♪ヨロシクね(^▽^)♪
楽しみましょ☆☆☆

[866]

王子》わ~い♪わ~い♪
83組みんなご参加ありがとう( ̄▽ ̄)♪

アグレッシブなの期待してるわぁ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/507-e2b0e070

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


