fc2ブログ

トミーの☆HAPPY LIFE☆

ランチ♪

今日はアヤちゃんとチカちゃんとランチへ。。。
集合時間に起きたわたし...(ゴメン)

ってコトで、八幡のオリーブキッチンに行ってきました♪
IMGP2385_R.jpg

パスタにピザに。。。
久しぶりのランチ♪
いろいろおしゃべりしながら
の~んびりまったりタイム(*´∇`*)

IMGP2386_R.jpg
ランチメニューのセットのデザートは
ケーキをワゴンに乗せて運んできてもらって
スキなのを選べると♪
どれもおいしそぉ~(〃∇〃)♪

デザートまでガッツリいただきやした(っ´∀`c)

お食事が終わり、ちょびっとAQUAでお買い物♪

その後、お友達の大工さんトコへ差し入れ持って遊びに...
いや、応援に?!

ちょうど休憩の時間に踏み台を作ってるのを見た私。。

『そんなんめっちゃ簡単やん( ゚∀゚)♪』

ってコトで作らしてもらいました☆
電動のドライバーあったららくチン♪

。。。が∑( ̄Д ̄;)

ちょっと手ごわいんですけど...

P1010254_R.jpg

結果。。。ほんの30分くらいで出来上がり(o^∇^o)ノ♪

うん♪うん♪上出来ヾ(´∀`*)♪

ところが本職の兄さま、
ほんの10分くらいで仕上げられてましたΣ(o゚д゚oノ)ノ

まぁ、本職やしね(ノ-ω-)ノ。。。



で、お家に帰ってから、
今月結婚式のお兄さま(友達)のためのDVD作り。。。

アヤちゃん、チカちゃんのご意見のもと、
およそひと月かかってたDVDが
ついに完成(*´∀`)ノ☆

よかった~♪
無事できたぁ~♪

かなぁ~りお尻に火がついてましたが。。。
ヨカッタできて。。

あとは式本番♪楽しみ(っ´∀`c)♪


スポンサーサイト



Comment

[68]

ありがとう ございま~す。すいません、お手数おかけしました。見るのが 楽しみだす~!

[69] プッ

30分?( ̄□ ̄;)!!
応援・・・邪魔?アリガトb(・∇・●)
今度、コキ使ってあげるから弟子入りしなさい(・∀・)ノ

[70]

RIKI》式本番まで見たらあかんよぉ~♪
喜んでもらえると嬉しいなぁ☆
まぁ、見るの楽しみにしてて(ノ´∀`*)




大工のお兄さん》おうっ♪弟子入ったろかぁ♪
まぁ、間違いなく仕事進まないやろけど( ̄▽ ̄)v

踏み台のみ承りマス☆

[71]

そのインパクト…マキタやん
今後ともよろしくお願いします

[72]

もっさん》おぉ~♪もっさん(* ̄∇ ̄*)ノ
なかなかいい仕事してくれたよアレ☆
ただ…
使いこなせませんが…★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/51-3fa7a1d2

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター